仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSの3回目のXデーに向けて

そむひえです
結構下がってますね....


ただこれからはいわゆる無理上げの期間に入っていくと思うのでどこかで止まって反転することが予想されます。 もっともその反転がどれくらい続くかは不明ですが...


しかし3ヶ月毎のイベントがあるまでは基本下降トレンドになるのは覚悟してましたが、ここまで下がるのは不安ですね。


しかも以前と違ってVIPクイックバイによる買い支えも見込めた中でこの下がりようです。


原因ははっきりとはわかりませんが、これまで90%を維持していたロックアップ率が90%切っていることからも投資家の狼狽が見えます。



性急ともとれた新規流入のツケを清算できるか



2回目の90日ロック解除付近で、CROSSは闇の力を行使し、仮想通貨界隈以外からの新規取り込みを行いました。


それまで配当金3000万で大騒ぎしていたCROSSの最低ラインが5000万越えがデフォになったのを見ればそれは成功していたのでしょう。


...しかし彼らが参入したのはXEXの値段が0.16付近の頃です。


その後は下落一方の価格を見て(損はないのですが)狼狽するなと言うのは心情的にも難しい。


CROSSというのは基本的にユーザーの空気感によってトレンドが決まってると思っているので古参が狼狽するなと言わなければならない状況が長く続けば続くほど危険だと言えるでしょう。


バイバック効果も前回ほど効果があるのかはわかりませんし、トレコンも前回のように競争が激化すればそれに乗ってくれるユーザーも減ってしまうかも...?


今回鍵となるのは半ば脅しにも近い、再自動ロックアップ優遇宣言とIEOという名の大規模なロックアップ政策。


これらの長期的なマネジメントとバイバックなどの短期的措置がどういう影響を与えていくのか?

要注目です。



2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ