仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSの例のあの事件について

そむひえです。


再自動ロックの件についてかなり話が大きくなってましたね。

私の知ってるコミュニティも想像以上に険悪なムードになっていたのでちょっとビビリました。


今回の問題は損得の問題と筋の問題があって皆それぞれで発展し、それで意見のぶつかり合いになってしまったと思います。


正直私もIEOの時だけロック解除という一番
中途半端な選択をしてしまったことによる機会損失で結構狼狽してしまったのは事実です...。


しかしもう言ってしまえば、仮想通貨はそんなもんです。

スキャムなんだから誰かが割りを食うこともあれば、たとえWP通り出なくてもそれを敢えて無視するのもまた仮想通貨でしょう。



ただCROSS exchangeで言えばそのスキャムが維持できれば維持できるほど儲かるスキーム。


なのでCROSSがこれが良いと思うなら、これからもその通りやっていけばいいんじゃないかと思います。


色々意見が出たので色々変更がなされるそうですが、少なくともCROSSが意図した、貢献度の高いユーザーに還元するというスタンスは崩さないで欲しいですね。



あとは損得で言ったら、売りマイニングした人も再ロックした人も別に損はないですからね。


そもそもみんながみんな再ロックしたら出来高も減ります。



私みたいな中途半端な行動を起こしてどっちの恩恵を受けられなかったという人結構いると思うんですが

数字だけ見れば取引所にとって最も少ないコストで売り圧を防いだということでもあるのである意味一番貢献してると言えます!(まあ言い訳なんですが...)


みんなそれぞれの行動がCROSSが発展し、全体の利益になる。


そう思っておきましょう。


2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ