仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

あのすごいからすごいトークン。XCRがエアドロ!

そむひえです。
クロスエクスチェンジといえばXEXですが実はもう一つトークンがあるのを知っていますか?


そう、XCR(クロス)です。
アセットバックなんたらで現物の資産と通貨をリンクしてくれるそうですがイマイチ不明。

VXCRなんてのもあるみたいですがそれも不明!



そんな不明だらけなXCRですが私は持ってません。 配られたのはエアドロとVXCRのプレセールのみ




ジェネマイの時はこれを持っている人限定のジェネマイが2日行われたのですが私はどっちも持ってないので参加できませんでした...


その後CROSSがご存知の通り神ポンジ取引所に成長したため
このXCRはなんかよくわからないけどすごいトークとして親しまれていました。


https://academy-global-investment.com/form/061_cross/


そんなXCRですがなんとちょっとだけ貰えることが判明しました!



・3時間(長い)オンラインセミナー開始
・東京会場でやる
・1000円参加費
参加者には450XCR(2000円分)もらえる


ついにXCRが後発イナゴ組にも配布!

尚、お金さえ払えば、アンケートに答えておけば貰えるとのこと

ちょっとしたミニICO感覚で買える感じですね


XCRの期待度も高いですし、仮想通貨全体の地合いも良いので、普通に値上がるかもしれません。


セミナーぶっちゃげどうでもいい! って人も1000円払ってもらっておきましょう。



2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ