仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchange いつの間にか新規通貨上場してました。

そむひえです。
新規通貨上場してましたね。

【新規上場のお知らせ】📢🎉🎉🎉
親愛なるCROSS exchangeユーザーの皆様へ
新規上場コインのお知らせです🤗

銘柄:Maker (MKR)
上場場所:メインボード

5/10(金)13:00 (JST) 入出金開始
5/11 (土)13:00 (JST) 取引開始

取引ペア: MKR/BTC

https://twitter.com/exchange_cross/status/1126482812154986496

<Makerとは?>
Maker(MKR)は、法定通貨:米ドルと連動するペッグ通貨:「Dai」の信頼性や価値を証明するための通貨です。Makerに担保資産を預けてDaiを発行する代わりに、Makerに預入れした担保にはアクセスできなくなるというペッグシステムを導入しています。

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360027904252-Maker-MKR-5-11


イカーのここ最近のチャート
た、高い! ちなみにバブルの時は20万くらいあったそうです。

時価総額も上位であり、日本ではあんまり知られてないけど有望な通貨なんですかね...?


用途も資産の価値を保つ対価としてトークンを発行するというクリプトらしいしっかりした通貨です。


CROSSは日本人ユーザーが多いので世界ではあんまり認知が低い通貨の要望が多くなっちゃったりするはあるあるだと思うんですが

こういうところはしっかりと入れてくるのは
好印象。

これからもこういうとこでもしっかりと地盤を固めていって欲しいと思います。


...まあ配当見るとせっかく上場したのに、結局あんまり取引されてないというのは大きな課題ですな!

2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ


t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ