仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ メルシー明日取引開始です

そむひえです。
ゴールデンウィークもう終わりそうですね。
そんなゴールデンウィークが終わる前日に
あのメルシーが上場します

MERCI Coin (MERCI)一般取引開始のお知らせです📢🎉🎉

銘柄:Merci Coin
上場場所:イノベーションボード
通貨ペア:MERCI / USDT

5/6(月)13:00(JST)取引開始✨

※入出金開始について:MERCIの独自チェーンによる技術的な調整の為、準備が出来次第開始させていただきます。今しばらくお待ちください。

https://twitter.com/exchange_cross/status/1124999639529246721

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360027676112-MERCI-Coin-MERCI-一般取引開始のお知らせ5-6<

明日の13時に上場が開始されるそう。


OKBITのMERCIはすでにIEO価格の6倍になっているので単純に考えるともう勝ちは確定です




まあ3400メルシーでどうしろって話なんですが



OKBITのメルシーはメインのBTCやETHよりも取引が活発(相対的に)らしく、その流れで上がってるみたいです。


...つまりまあなんていうか、CROSSとプロジェクト側が何かしらの対策を講じているということでしょう。


しかし問題となるのはメルシーの時価総額
3000万分のメルシーを売ったので6倍の時価総額を維持するには1億8千万の時価総額

...そしてメルシーを買った人の全てが換金目的で買ってるので確実に全て売ろうとしてくるでしょう


つまり何かしらのチャートメイクが必須になる


大手の取引所がIEOを成功させるためにどれだけの資金を投入しているか不明ですが、CROSSが1億は使ってくれることを祈るしかない状態です。


...ただ普段の配当金の量を考えると1億ぐらいぽんと使ってくれるかもしれません

まあでも




メルシー3400を救済できればなんとかなるでしょう!


どうか助けておくれ...


2019年4月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ


t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ