仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

Fcoinみたいな名前のHYIP。 FT groupのアドミンになりました

そむひえです。
新しいHYIPに凸ったらadminになりました。

※FT groupは2019年7月16日をもちまして還らぬポンジとなりました...お疲れ様でした




FTgroup


FTですが某Fcoinとは全く関係ないです。
FCoinもある意味ポンジスキームだったという点では間違ってないですが、それでも関係なし





FTgroup


・元金返還型(start)と元金没収型(profit)の2種類が存在する

・startプラン(元金返還)

⑴50-499$
日利1.2%(平日)×20日(124%)

⑵500-1999$
日利1.4%(平日)×25日(135%)

⑶2000-5999$
日利1.6%(平日)×30日(148%)


・profit(元金没収)

⑴300-4999$
日利2.7%(平日)×100日(270%)

⑵5000-24999$
日利3%(平日)×100(300%)

⑶25000-74999$
日利3.3%(平日)×100(330%)

⑷75000-1000000$
日利3.8%(平日)×100(380%)

ドメイン10年

・セキュリティ対策完備

・投資方法が少し特殊

・リファ報酬がウォレット系に似てる


....です! な、長え...
ドメイン、セキュリティ、投資額の制限など
嵌め込もうとする意思が感じられます。


投資額のある程度制限をかけていることで、
MEGAPAWNSHOPが受けたテポジットテロ対策も完備。



ダウン投資した額によってボーナスがもらえる見たいですがよくわかりません。
まあどうせこんなの狙えないし...


元金補償するHYIPはそこそこありますが

長期すぎたり、中々やめるタイミングが測れなかったりとイマイチなものが多くスルーすることが多かったのですが


こちらはある程度短い期間で原資を抜けるのである程度長期間にわたって続くHYIPだと思い、凸りました。


...というか今流行ってるweenzeeがそんな感じだったんですが、完全に機を逃してしまいました。


こっちもween zee並に続けばいいのですが...



・投資方法

さてこのFTですが、投資方法が若干わかりにくいので解説していきたいと思います。


まずは
ここから登録




まずはここの部分をタップして入金




BTCとETHがあるので入金したい額を入れ
表示されたアドレスに入金

レートはしっかりと時価総額で計算された額が出るみたいです






depositを選択し、上記のstart(元金補償型)か
profit(元金没収型)のどちらかを選択







下にスクロールして投資したい額を入力して
INVESTを押しましょう。

INVESTの表記が画像のような表示になっていれば投資できると思います。




下にスクロールしていき、activedepositプランがあれば完了です。

出金方法




cabinetのwithdrawからできるのですが
事前にアドレスを編集しないと何も表示されません

メニューからfrofileを選択



ここでアドレスを入力
登録時にもらったピンコードはここで必要になるので必ず保存しておきましょう。


saveが完了すればwithdrawから出金できるようになります。


好きな通貨で出金できるのが強みです。









・FTJPのアドミンになりました




なんか勝手にadminにされてしまいました。
もう一人adminがいたのですが、すぐ抜けてしまい、今は私とHYIPの運営とその他塾生しかいません。



f:id:somuhie:20190502195732p:plain



FTのJAPANテレグラム...つまりFJ。そむひえのブログが怪文書になった元凶がこんな形で帰って来てしまいました...




これがFTgroupのテレグラムの様子だ!





HYIPのアドミンやるのは初めてですが
中々こういうadminをやる機会はないのでやってみようと思います。


質問やサポート、そむひえ(テレグラムだとソリティアだけど...)に会いたい方
みんな遊びに来てね!

テレグラム
https://t.me/joinchat/JA8kzQ251nRhFs1yQkXgIw


ちなみにもし飛んでもそむひえは運営に目が痛くなるGIFしか送れません
ご了承ください



特攻会場はこちら