仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

土下座します。CROSS exchange プレマイニング解除最終日

そむひえです。

今日はついにプレマイニング解除最終日でした

最終日は追加でXEXをマイニングしたので一番解除が多い最終決戦です。

結果はどうなったのか...



f:id:somuhie:20190223195232j:plain


・私はみなさんに謝らなければいけません。


私は今までCROSS exchangeの宣伝をしていましたが、ここにきて、後悔しています。


プレマイニングから特攻することを推奨していましたが心のどこかで推し切れてなおストッパーのようなものがあったのです。

曰く

「プレマイ価格以上でマイニングさせて嵌め込もうとしている!」

とか


「90日後に崩壊する!


とかまあ色々反対意見は出ていました。


まあそこまでいかなくとも
確かに高すぎてみんなマイニングしてないよな...とか90日後には流石に下がるだろうな...と思っていたので


このブログでも常に慎重に立ち回るように言っていました。


今でもこの状況がずっと続くとは思ってないですしね。


しかし...結果はこれです。





福袋以降から10円、15円と超えていき、今にも20円行きそうな勢いです。


90日解除も下がってることは下がっているものの、直前の上げによって、外野が期待するほど下がっていません。


これからどうなるかはまた色々書いていくかもですが、とりあえず今日は謝罪します。



クロスエクスチェンジを知ってたけど、いつか崩壊するからとか

高値掴みが嫌だからと言っていた皆様へ



美味しい時にクロスに嵌め込むことができなくて、本当にごめんなさい



今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ