仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ 一週間分の拡散報酬が届きました!

そむひえです!



今日はきんきんきんようび~♪
   ___
  /_/_/|
 | |•ω• | |
 |// | /
   ̄ ̄ ̄

(・_・)スッ

何がきんきんきんようびだ
和田社長の管理ウォレットがキンキンじゃなかったせいで、ガチホした仮想通貨達はただただ下落していくばかり

私の資金はとっくに消え失せてしまった。
きんきんなのは私の懐だ。


...とか言っていたのも今は昔!




何せ今日はクロスからの報酬支払い日!


お金が入って喜ばない人なんていませんよ。



somuhie.hatenablog.com




とはいえ不安は不安、前回の報酬支払いの時は報酬がバラバラ。特にブログを書いた人の報酬が支払われてなかったので申請しつつも大丈夫かなー? と不安がぬぐえませんでした...。


そして19時ごろ、報酬が届いたというお知らせが恐る恐るウォレット履歴を確認してみると...





お、おおおおおおおおお!




170USDT! 占めて18000ちょい...!

毎日500文字分のブログを書くだけでこれ!


ほ、本当にいいんですか? かっきー?



本当にいいのか?




本当にええの?





いいんだね!?



ヤッター!!!





しかし冷静に考えると、報酬が3000円ほど減ってるんですよね。


申請を間違えたか、はたまた文字数が足りなかったか?


いやまあ貰えたこと自体は満足です!
クロスのユーザー様の紹介もあって、アクセス数も伸びましたし

以前は1円しか報酬がなかったこのブログがこれだけ貰うのは奇跡に近い


ただ、ある程度正確な承認基準を得るためにもある程度ここで検証はしていきたいと思います。


新規の皆様、安心してください。もらえますよ。

登録はこちらからなので機関パートナー登録
やってみましょう。
https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja232?invite=1OSj3uw3OVQ


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ