仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

多分一番有用なCROSSコミュニティを紹介します

そむひえです。
自動マイニング止まるって言って止まりませんね


Facebookのグループでは既に出ている情報みたいですが、ちゃんとTwitterやテレグラムで発信しなさいよ...

相変わらず運営のクローズド環境癖は直る気配はありませんね。





まあでもそれくらいのほうが多くのユーザーにとっては良いのかもしれませんね。


はっきり言ってCROSSのことばかり毎日考えている時点で勝負に負けているようなものです。


そむひえもCROSSの記事は書いてますが、あれいつも30秒くらい考えたものですから。
まだ幽閉されているXEXがかなりある状態でこれです。



何故かと言えばもちろんそうする意味が殆どないから。


こんな状態でリファ貼って宣伝するわけにはいかないし、XCRのファンダ以降は全く価格的に有効打を見いだせていない状態。


こんな状態で期待してますなんて言うのは運営か執着しているかのどちらかです。


後は一度成功したのだからもう一度元に戻って欲しいという考えがダメ。


きみらどうせ「せめて10円になればボーナスと配当分で....」とか「まずは1円に戻れば...」とか思っているんでしょう。


その時点でダメ。


そうなる前はXEX30円になるとか割と本気で言っていた人もいたでしょう。

というか運営自ら100円行きますよ^_^とか行ってましたからね初期に。

そういう勢い、希望があったこそ、CROSSは
最強だった。


でももうそんな希望はないでしょう。
「売らないでください」「噂で下がった」
「回転マンがXEXを殺した」「長期で見ればいつかきっと...」

みんな「稼ぐ」から「損をしない」という思考に陥っている。


こういう人に限って投資しない保守的な人を馬鹿にしがちですが、リスクを追えない時点ではっきり言って同類ですよ。

投資した結果身も心も貧相になっているのだからそれ以下とも言っても良い。


稼ぐために投資やってるんだから、こんなところで折れて止まっていてはダメです。


...まあわかりますよ。
そういう人に限ってCROSSにゼンツしてるからもうそこにしか金ないんですよね。


立ち上がる気力ももうない。
そういう人がいるのもわかります。


そむひえとしては次にいけとしか言えませんが、あなたが運が良い。



こんな荒れ地みたいなCROSSで5000万稼いだ人がいる


その人がCROSSコミュニティを運営してます。

・ポジトークしない
・闇堕ちしたテンプレアンチ出禁
・クロス最高やんけマンも出禁


というのが大まかな方針。


一部の信者には嫌われているみたいですが、
普通なら諦めたほうがいいだろうというところで今も実力で利益を出そうとしている人は普通に尊敬します。


ちなみに救済と称して他案件勧めたりも今のところはしていないので割と気楽です。


Facebookで傷を舐めあったり、人のせいばかりにしてアンチ活動をやるよりはマシなので紹介します。


入りたい方はブログか以下のそむひえの連絡先からコメントをください


メール
bittalk919@gmail.com
テレグラム
@sori9920
Twitter
@somuhiesaikopas

本音はさっさと諦めろなんですけどね...

どうしても諦めきれないゾンビくんさんはせめてはタイラント級のゾンビになれるような気持ちでいてくださいね。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ