仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

自分の心を誤魔化すのはやめましょう

そむひえです






先日CROSSユーザーがこんな悲痛な声をブログに綴っていました...



https://ueshin-net.hatenablog.com/entry/2019/11/12/215612




CROSSのファンダはもはや信用を失いロックする事はリスクしかない、だから撤退した方がいいと信頼している方からハッキリと言われました。

私も今のCROSSは何をしたいのか解りません!

XEXをマイニングにて新規発行し、増やす理由も流動性の為とは言いますがここまでフリーが増えた以上増やす理由は無いはずと思うんだが。

目の前の修正の効く事を無視し、遠くの可能性は叶わないと思う私たちは間違いなのか?

それとも運営も修正不可能なのか?

全くそれすら解らなくなった。

もうCROSSは信じないと思う大部分のユーザーの気持ちが少し解った気がした。

スネ夫ことうえしんさん曰くいつもの7倍アクセスがあったそうです。


そりゃそうです。 最強アンチであるそむひえ の怪文書や、メンタルを鍛えましょうとか言ってるポジポジの実ポジトーク人間の言葉でもありません。



純粋に好意的な投資家の悲痛な叫びですよ



うえしんさんみたいな人がこのようなことを言うところまでもうCROSSは来ているということです。


というかみんな誤魔化してるだけで同じこと思ってるはずですよ。


もっと自分の判断を信じましょう。



XEXが崩壊して以降、未だに運営は現状と向き合えてないような気がします。



もう一度投資家を嵌め込んでやろう!と言う気概がない。



コラ画像作っといてなんですが
死ぬ最後の時まで足掻いたスペースワールドと比べるのもおこがましいです。










XEXを10円まで上げないなら、CROSS運営氷漬けの罪に処すから覚悟しておきましょう。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ