仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

仮想通貨の案件は大体ポンジですよ。

そむひえです。



BitClub Network運営者ら3人逮捕、Ponziスキームか markets.bitbank.cc/breaking/detai…
#bitbank_breaking



Bitcoinマイニング・プールへの投資を呼びかけるPonziスキームとされるBitClub Networkの運営者ら3人を逮捕したと、米国ニュージャージー州の検事Craig Carpenito氏が発表した。発表によれば、被害額は7億2,200万米ドル。Bitcoinのマイニングに投資することで大きな利益が期待できるとして、投資を呼びかけたとされる。


7億ドル...700億円ですってよ奥さん。
この3人は隠れ蓑で実際のお金は今もどこかのウォレットに散らばっている...とかありそうですね。


ビットクラブというポンジは運営がガチのマイニングファームを保有したりと割と全力で騙しに来た案件だったそうで、最近日本でもサッポロビールだかアサヒビールだかが似たようなのをやり始めたようです。


共通するのは「ポンジではない本物の案件」であるということ。


でも冷静になって考えてみてください。
この事業はポンジスキームではないちゃんとした事業であると言うなら、どんどんボロが出てきてしまうものです。


ちゃんとした事業なのに、なぜMLMなんかでお金集める必要があるのか?

もっと大口の出資者を募ったほうが効率的ではないのか?

というか銀行の融資受ければいいのでは?

...などなど皆真面目なビジネスマンモードで突っこんでくるので詰みます。


でもあんまり詳しくない人が安全であるとして飛び込んでしまうわけです。


ああいう案件は自己リファが前提だったり、紹介者前提の運用になってしまうので罠なんですけどね...


紹介者出す前提の案件になってしまうと私はリファで勝てるけどリファとれないダウンは稼げないとなってしまうのでとても進めにくい。


今そういう記事を書いていますがリファ前提で稼ごうとすると途端に上手くいきません。


行動や発言がどんどん空転していき、余裕も失っていく。







自分達に残るのは無双したかハゲにとられたかの結果のみ。


良い結果悪い結果も自分の力に変えていきましょう。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ