仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

XEXのトレードでめちゃくちゃ儲けた人がいるらしい

そむひえです。



📢CROSS exchangeのトレード機能がUPしました✨

TradingView(トレーディングビュー)にて
インジケーターの保存ができるようになりました😊

一度設定した通貨ペアは、簡単に保存したインジケーターを呼び出し表示することができますのでとても便利な機能です。

■まず設定したい通貨ペアを表示

①お好きな指標をセット(移動平均線など)

②インジケーターを保存
チャート画面右上の「雲マーク↑」をクリックして名前をつけて保存

③「雲のマーク↓」をクリックして保存した通貨ペアの保存した指標を表示。

インジケーター設定に不慣れな方は、Google翻訳にて指標等を日本語表記にすることもできます。

是非、便利になったCROSS exchangeのトレード機能をお試しください✨


note.com/poso/n/n36983867795c



自分用のメモも兼ねてCROSS Exchange(通称クロス)で一応5000万円以上プラスにしたトレードの考え方を残しておきます。と書くと情報商材っぽいですが何も特に目的は無いので趣味で書きます。
意外と書くことなかったので全く面白く無いです。ただの泥臭い作業の繰り返しです。

XEXのトレードで5000万儲けた人がいるみたいです...。


XEXは手数料無料で板も薄いので上げ下げが激しいので回転しがいのある通貨だとは聞いてましたが、まさかこのレベルでやるとは...


最初こそ板張り付きでしんどい思いしていたそうですが、自動化したことで軌道に乗ったそうです。


こういう時、技術屋はいいですよね。。。


まあいい気持ちはしないユーザーも多いかもしれませんが、こういう人がいるからこそ板も盛り上がると言うわけですね。



手数料云々はそういうユーザーが離れていく結果になる...


そういうところも考えないとダメという話ですな



それにしても5000万か...CROSSは今日も平和です。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ