仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

取引所が閉店ラッシュ

そむひえです。
中国の影響かはどうかはわかりませんが、めちゃくちゃ取引所から閉店しているようです。


CryptoBridgeが閉鎖へ

仮想通貨の分散型取引所(DEX)である


CryptoBridgeが閉鎖を発表した。預金は3日、引き出しは15日で終了する予定だ。市況、規制の強化、開発資金の枯渇が閉鎖の理由として挙げられている。

参考:CryptoBridge: Important Notice

CryptoBridgeは分散型金融プラットフォーム「BitShares」上に作られた分散型取引所(DEX)で、17年8月28日に取引所オープン、12月1日にステーキング報酬機能を実装していた。

報酬システムでは、自社発行トークン保有者に仮想通貨間取引で発生した手数料を分配する仕組みを提供しており、その分配報酬が上場している通貨で付与されることから、アルトコイン取引の人気が継続していた時期に草コイントレーダーから人気を博していた。

分散型取引所は普通の仮想通貨取引所と違い、運営主体が取引の仲介を行ったりユーザーの資産を管理しないことや、手数料システムなどに特徴がある。

出典

https://coinpost.jp/amp/?p=120653&p=120653&__twitter_impression=true


クリプトブリッジはDEX(運営の権力が強くなく、上場や手数料などがユーザー主体で決定される取引所のこと)では有名な取引所でしたが、経営難で閉鎖とのこと。


私の知り合いがここメインで使っていたようなのですが、しれっと一部仮想通貨幽閉、DEXの取引所トークン的なものが没収されたそう。


陰ながら応援してくれてる人なので非常に辛い...。


天下のバイナンスなんかも煽りを受けて、一部投資家の出金を一時凍結してきたりしたので、めちゃくちゃ怖いですね。


しかし業界から金がなくなるってのはとても怖いですね...


経営難に陥ったら平気で幽閉してくる。
ここが「海外」の取引所の怖いところです。


まあ金がなくなると飛ぶのはHYIPも取引所もそう変わらないってことですな。


ENIXRなんかも中国の煽り受けて今にも飛びそうだし...

デスクトップウォレットのインストールが捻る時代なのであった...。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ