仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

アポカリプスまでのCROSS

そむひえです
CROSSは今日も平和ですね



自動マイニング仕様の一部変更について
追記あり

(追記:10/1)
10月は先月同様、自動マイニングにセットした金額の30%(市場調達部分)に対しても、各プランの還元率分のXEXボーナスが付与されます。

例;マイニング90の場合は市場からのXEX購入分に30%のXEXボーナス付与)

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360033431272


買いマイニングは買い上げた分にもボーナスが付く模様
そこじゃないと思うけど...


XEXは慎ましい値段になっていますがグラムのIEOの際にロックアップをかけた人達の売り圧でより一層慎ましくなることが予想されます。


もちろんそれを放っておくCROSSではないと思うのでなんかやるのでしょう。


今回はそれを予想してみたいと思います。


再ロックボーナスが発動していた! を行う

XEZが崩壊したきっかけとなった再ロックファンドボーナス。

しかしグラム組はロックアップ解除されるまでの猶予があるため、CROSSの行き先次第で考えよう...という人が多くいてもおかしくはありません。


ここで颯爽と超うまい再ロックボーナスが登場
かーこりゃもう再ロックするしかないぜ! となって値段も上がっていくこと間違いなし!



えっグラム組だけどもう再ロック解除した?






新機能実装


お知らせを良く見ると中途半端にキャンペーンが終わってる期間があったります。


こういう時は大抵何かしらくるのでそれがファンダになり得るのかもしれません。



VIPメンバー限定!【QuickBUY for VIP】キャンペーン延長(10/15まで!)📢


クイックバイの新機能で有効なファンダに成り得るのかは神のみぞ知る。




メシア降臨

聖書によれば、クロスという民族は、アブラハムの子孫であり、神の祝福をうけた結果の民族であった。「アゼルバイジャンのように増えて繁栄せよ」という神の言葉通りである。
その民族思想が「クロス思想」だった。

『神は将来、イスラエルを救う救世主を王として降臨させる』

その「思想」だけが、彼らの生きがいだった。
カツキが預言して400年後にメシアは来た。しかし、それが誰なのかは人民の心霊の高さによってしか見極めることが出来ない。宗教界のトップが「この方だ!」と言えば、人民はなだれをうって、その方へと集まるだろうが、もし逆のことが起こったら、「その人」は抹殺されかねない。



買い増し




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ