仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSのライバルポンジたちが次々に倒れていってます。

そむひえ です
なんか新機能実装するみたいですね

システムメンテナンスのお知らせ(7/10)📢🛠️

日程:7月10日23:30~24:30 (JST

理由:定期メンテナンスおよび新機能のリリース準備

※メンテナンス時間には1時間を予定しておりますが、作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。


・メンテナンス期間中はウェブサイトが表示されません
・入出金の反映に時間がかかります。
・自動マイニングはメンテナンス終了後自動的に再開されます。


※なお、当日のBIGBOXの取得については、メンテナンスによる自動マイニング稼働時間を考慮して付与されます。


ご迷惑をおかけしますが、良好なサービスのご提供のためご理解とご協力をお願い申し上げます。


https://t.co/YeQdO5snz3 https://t.co/eapTI7blWb

https://twitter.com/exchange_cross/status/1148595473592258561


CROSSはなんだかんだ持っていますが、他のポンジ型ウォレットが色々と死に体です。


特にそむひえが運用してる中で一番の稼ぎ頭だったwotokenが幽閉されて結構ショック

いきなりサイトを飛ばすと言ったことはないものの、半年幽閉したり、wotokenのように制限をかけたりと皆何かしらの対策を打っています


一方でICB、ブロックエコ、cloud token、You bank、sブロックなどのウォレットは殆ど影響がありません


SCFなどは換金に多少の問題があり、価値が暴落してますが極端な出金制限は特になし


IXウォレットに至ってはインスタント出金状態で逆に怖いくらいです


これはプラスが瀕死になったことによる影響を受けたとことそうでないところが明確だということですね


エコやSCF、cloudにsブロックはplusの目の敵にされたウォレットであることは結構有名です。

一方でwotokenや最近瀕死になったウォレットは特に何も言われていません。


これはplusとそのウォレット達が何かしらの関連性が見られます。


エコやSCFなどが目の敵にされていたのは自分の財布ではなかったから...ということが考えられるのではないでしょうか。


...どちらにせよこのウォレット戦争は終焉を迎え始めたということです。

今のところ飛んだウォレットの特徴としては

・独自性がない
・人気がない
・大体1ヶ月付近で死んでいる
・プラスとの関連性がある(wotoken)


と言ったところなのでこれからウォレットを始める方は注意してください。


後plustokenはまだ大丈夫だと思います! みたいなツイートは信用せず、しっかり覚悟を決めておきましょう。


CROSSもそうですが永遠に繁栄する投資はありません。必ずどこかで終わりを告げるのです。


とは言えクロスはポンジの中では透明性の高い実態あるポンジです。

いきなりこんなことになるウォレットとは違うので有用な情報発信をしていけたらと思います。


2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ