仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

【朗報】クロスエクスチェンジ君。億り人になる

そむひえです

なんか今日メンテありましたね

システムメンテナンスのお知らせ

メンテナンス理由
ウォレット機能のセキュリティ強化のため

メンテナンス期間:2019年5月28日(火)10:30〜 12:30 (予定)

場合によってはメンテナンス終了時間が前後する場合がございます。

【ご注意】メンテナンス中はコインの入出金が出来ません。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、安心なサービスのご提供を行う為の対策です。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。


とは言っても入出金のみのアプデだけだったそうです。


まあそんなCROSSですが...




配当1億突破!!!


流石にここまで配当金が伸びるのは予想外...
トレコンのランキング入りキャップもかなり大きくなっているそうで成長が見れます。



配当金1億越えしたのはおそらくトレコン効果もあるんでしょうが、それ以前から似たような配当金を叩き出してきました。


これは単純にマイニングする新規層が増えているということであり、しばらくこの配当金は維持されるのでは? と思っています。


...なのでわたしは予定を少し変更して再自動ロックアップを設定しています。


この配当が長期間にわたって続くなら、永久ロックXEXはかなり仕事してくれるでしょうし、単純にCROSSがこの勢いを維持さえできれば普通に大きな利益となります。


インカムゲインキャピタルゲイン
両方ともとれるXEXを目指して行って欲しいと思ってます。



2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ