仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

私の、最高のスキャム

そむひえです。
今回は...










だっ誰だお前は!?




[
]


「・・・」




くっさてはクロスエクスチェンジはスキャムだのポンジだのいって機会損失しまくっている投資家の怨念だな!?


だから最初からクロスエクスチェンジは先行者有利嵌め込みポンジスキャムだって言ってるだろ!

今なら1000円相当の_______





「クビ」



えっ(・ω・)






「お前機関パートナークビ」





(´・ω・`)
(´・ω:;.:…
(´:;….::;.:. :::;.. …..








・今月で機関パートナー拡散報酬は終わりです

この度、オープンから行っておりました機関パートナー制度のSNS拡散報酬制度が2月末をもちまして終了となります。

スタートから約3ヶ月、

みなさまに支えていただいてCROSS exchangeは大きく拡大することができました。





今までもちょろっと触れつつも、周りからの
何かこうあれな事情でサラッとしか説明していなかった。機関パートナー制度


1月で急激にユーザーも増え、また機関パートナー制度に人気が集まりすぎたせいなのか。
今月いっぱいとなるようです。



今だから言えますが、報酬があったからこそ割とすぐサボる私が毎日記事を書いていたというのはあります。



もちろんこれからも積極的に書いていくつもりですが、やはり毎日というのはズボラな私には厳しくなっていくかもしれません。



しかしXEXのとんでもない含み益だったり、ブログの記事


何よりクロスエクスチェンジをきっかけに多くの方に認知してもらうきっかけになった
CROSS exchangeに感謝しかありません。


スキャムだろうがポンジだろうが続けば問題なし

そしてCROSSはまだ全然伸び代があると思います。


なのでこれからも私はCROSSを応援していきたいと思います




みんな...今までありがとう!





今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ




・・・・・







__________











そしてアゼルバイジャンの夜が明ける。