仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ 有用なブログを紹介します

そむひえです
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

ところで今更なんですが、私以外にも多くのCROSS関係のブログがあります。





そして多分うちのブログよりもよっぽど有用です。


今回はその中でも私がオススメしたいブログを紹介したいと思います。

全部紹介したいですが、キリがないので有名すぎるブログ以外を除いてご紹介!



cross4.me




ooyaさんが開設したCROSSのブログです。
綺麗なCROSSの壁紙を作ってくれたり、オシャレなブログを作るセンスの持ち主です。


またデザインだけではなく、XEXトークンと従来の配当トークンの違い、国別トラフィックなど独自のアプローチから書いている有用なブログだと言えます。


可能性の塊であるooyaさんをよろしくお願いします。



crossex.wp.xdomain.jp





なんとあの織田信長もクロスをやっているみたいです。本能寺はスキャム。


XEXの仕組みを数字で分析し、現実的な予測を立てている理論派のブログです。


CROSSの行末が気になる! という方はこの方のブログは要チェックです。




rei52.hatenablog.com






レイのブログです。ヤーと打ってももRがひっくり返りません。スキャム。


割と中立的な視点で書き、内容もわかりやすく書いてます。


後あんまり語りませんが、彼トレードのセンスもあるので、なんかの拍子にポロっと重要なお話出すかもなので、FX戦士である皆様はウォッチしておきましょう。


仮想通貨ソムリエのそむひえです。


サイコパス、ポンジ、スキャム、HYIP狂い


みなさんは上で紹介したブログを読みましょうね!



今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ