仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

コインオタクにクロスエクスチェンジの記事が掲載!


どうでもいいね


そむひえです。コインオタクにクロスの記事が載りました。







前回も載っていたのですが、XEXのことが一つも書かれてない

機関パートナーの個人ブログのほうがマシなんじゃないかという低品質な記事でした。


今回もほぼコピペのクソ記事でしたが、唯一インタビュー記事で新情報が出ていたので一部抜粋します。

あと、もうすぐ発表しますが、「自動再ロック機能」についても、新しい企画を考えています。

自動再ロック機能を使うことで、 インセンティブを受けられるような企画 です。


一時期ウザいポップアップ広告みたいになっていた自動ロックアップ機能


これを設定すると何かボーナスを受けられるようにするとか

小口は売ってマイニングしたほうがいいという現状に一石を投じるかもしれません。


現在は自動マイニングがユーザーさんにとってのメインコンテンツになってます。

取引所立ち上げの戦略として、我々もそのように設計しているので問題ないのですが、今後はもっと板取引が活発になる仕組みを考えています。これも近日中に発表ができると思います。

取引マイニング主体から、徐々に多くのユーザーさんが使いやすい、どこよりも板が厚い取引所を目指していきます。


課題となっていた板取引に言及!
目指したいというリップサービスではなく、2月、3月に詳細発表するということらしいです。


ずっと3ヶ月計画やってるとこよりも信頼できますね。


というわけでまさかのコインオタクからの新情報でした。



今登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ