仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジが重大発表!? ウェビナーの内容まとめ

そむひえです!



今日はクロスのウェビナー発表でした。
詳細な内容は話していいかわからないのでザックリと...



・新規通貨3つ上場予定!

前回のEOSも合わせて、一気に4つも上場が決まりました。


お馴染みのあのコインや、まあ有名なアルトとちょっとマイナーなコイン。


今後も時価総額が高いコインは積極的に上場していくそうです。

・年末年末重大発表!?

なんと年末年始の重大キャンペーンをするそうです。

機関パートナーは拡散で忙しくなるということ


詳細は教えてくれなかったので発表したら、ホルダーが大きく動く可能性があるファンダである可能性があるのでとても嬉しいですね。



配当が若干少なくなっているのでこれに期待したいところです...。



・ロレックス当選発表


おめでとう🎉
おめでとう🍾
めでたいな🎉

まあ関係ないんだけどね!

・まとめ

重大発表がとても楽しみですねー。


クロスの新規ユーザーが増えることを祈ってます。


ではまた明日!



【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ