仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

新作dappsエグリプトがオープンβを開始しました。

そむひえです。
新作dapps「 EGGRYPT(エグリプト)」が延期してオープンβを開始しました。





https://twitter.com/eggrypto/status/1208332341468254208?s=21



しかしまあdappsゲーム界隈の評判は芳しくないですね。

ゲームの基本的な出来と掴みはかなりのものなのですが、広報&運営であるスラみちゃんがいまいち宣伝が下手クソで上手く行ってない。


具体的にはβを遊んでいる人が少ないのと、情報公開が少ないので判断材料がない。


その上で高額アセットセールを行おうとしたのがきっかけで荒れていました。

(20ETHでバハムートを売ろうとしていたのに怒り心頭だったようです。マジかよそりゃひでえ。アインシュタインやらシュモンやらフリッカやらその他諸々バーンしなきゃ...)


dapps界のインフルから無課金でやりましょうとか堂々とネガキャンされるくらいなので恐らくは禄に根回しも行っていない。


犬鳴村よりも狭いと言われているdapps界隈でそんな態度でいる都会モンは3秒で水神様の生贄です。


ただ個人的には周りに媚びずに淡々とやっていこうとする態度は嫌いではないですね。


後は変にブロックチェーン要素に拘ってないのも好印象です。


上の高額アセット販売だって、単にdappsゲームに合わせて行った手法でしょうし、インフル達に悪く言われる筋合いはないと思います。


マイクリだって似たようなことをしてたし、寧ろ高額アセット販売以上にえげつないことだってたくさんしてます。


エグリプト関係のツイートで垣間見見えたdapps界隈の権威主義的な身内感が気に入らないので、エグリプトには是非そんな業界に風穴を空けて欲しいところです。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ