仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

そむひえクロス質問に答えます

そむひえです
今日も質問コーナーに答えていきましょう。

メンマ
2019-09-15 01:24:36
次のラーメン記事待ってます

美空面
2019-09-29 23:29:38
ラーメンの記事まだですか?


もうこのブログも仮想通貨やめてラーメンブログにしたほうがいいのでしょうか?

どうも
しょうゆラーメン派ソムリエのそむひえです

一風堂は全国にあるようですが、博多の一風堂には限定の醤油ラーメンがあります。


かなりクオリティが高いので言ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに昨日は安売りされていたトマトヌードルを食べました。


ついつい毎日開いちゃうアプリは??



Fate grand order略してFGO
Twitterとかで異様にトレンドになってるあのゲームです。アレ

そむひえもついつい開いてボックスガチャ100箱溜めてしまいました。

ボックスガチャってなんだよ言う方に説明すると要は取引マイニングですね。


FGOは今2部なんですが、敵の名前は
“クリプター”

ある目的によって地球の文明を全て漂白化しようとする悪い奴らなんですが
世界漂白化計画を開始したのが2018年くらいだったので多分ビットコイン暴落した怨みでブロックチェーンごと世界漂白化しようと思ったのでしょう。


クリプターは7人いるのですが
彼らはそれぞれ地球を漂白した後に異聞帯と呼ばれるあり得なすぎてオワコンになった世界を保有しており、その中の一つの世界が正史となるように競争している...というわけです。


例えるならサトシナカモトがまだ生きていてBTC1枚1億になった異聞帯とか、BTCが滅んでXRPが世界を支配するようになった世界とか
ノアコインが今で言う基軸通貨となって空中庭園ノアシティがブロックチェーンをアレして世界を支配する
などなど...


主人公は自分の元の歴史を守るために、それらの世界を消滅させていきます。


くっすまない。
サトシ、リップラー、泉忠司よ...そむひえはLisk8万になるまで買う汎人類史
を守らなくてはいけないんだ。


宿業を背負いながらも、そむひえは世界を救っていきたいと思います。


※実際のFGOとこのブログの内容は一切関係ありません。 本編が知りたい方は是非プレイしてみてください




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me



IX集中治療室

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ