仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSユーザーどもは不安よな。この宇原、動きます

そむひえです
相変わらず景気が悪いですがある人物がここにして顕現しました


https://twitter.com/tokuron1096/status/1161663696407584769?s=21


一応簡単に説明しておくと彼はCROSSのCEOであり、いわば真の黒幕です。
何故か表には出ませんが、考えられる理由として以前彼は転売4






この話はやめよう...はいっやめやめ。

とにかくCEOとしてずっと裏方として動いていた宇原氏がここにきて表に出てきました。


認知度がぐんとあがってフォロワーも一気に増えていってますね。


今この状況で彼が出てくる理由はよくわかりませんが、書くこともないので推測してみます。


火消し


もうコレイジョウかっきーデハオサエラレナイ!となった柿沼氏が社長をシンクロ召喚した説。
なんか社長だしとけば場も収まるし、大丈夫説ありますよね。
ブルーアイズホワイトドラゴンの滅びの爆裂疾風弾撃(バーストストリーム)でCROSSのチャートを玉砕粉砕大喝采してもらいましょう。

トラストをここで稼ぐため

「XEX2円はすぐで1PACまでや...」

CROSSユーザーが諦めたその時、宇原さんが登場

銀座で使う予定のポケットマネーを全て使ってXEXを30円にしたサーヴァントとしてその名を座に刻むことでしょう。


当然レアリティは星6SSR、レベルマ宝具マスキルマフォウマ聖杯100は必須
ピックアップは未定です。


特に何もない


現実は非情である



...とは言え後半に何か情報を出すことは確定でしょう。できればいい意味で目立って欲しいですね。


2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ