仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

まだCROSSの弾は残っているわ!

そむひえです
最近マージン取引推しですね

これは便利!【マージントレーディング】はコインの借入・返済が自動化✨

マージントレーディングは現物取引とは違い「トレーディングの前にコインの借入れ、トレーディングの後に返済を行う」という操作が必要です。

CROSSexhangeでは、このわかりにくいしくみを自動化し、お客様にトレーディングに集中していただける仕様にいたしました。

大手有名取引所のマージントレーディング例との違いもわかりやすく掲載!

とても便利なCROSSexchangeのマージントレードをぜひご利用ください!

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360031860092



XEXですが耐えて...はいますね。


板も薄いので大きな買いが入ると動くらしく、0.09まで戻したりしとります。


市場的には0.06付近を底とする動きが見られるか...?


ちなみにこの上げではまだバイバックファンドは使っていないそうです。

運営がこっそり買い占めてるのか? それともバイバック目当ての買いか? そこは不明です。

とにかくまだ終焉には向かってないと言うわけですね。


余談ですが、クロスのロックアップ率は嘘なんじゃないかとか、一部のパートナーのみ秘密を握ってるみたいなことがまことしやかに囁かれてますがそれは事実ではないですよ


10%程度のノーロックだけでもうまくやらなければ今回のように暴落するシステムですし、私も一応機関パートナーですが、全く裏情報は知らされてません!


とはいえ上記のような風評が説得力を持ってしまう相場なのはたしかなので早く30円まで上げてもらいたいなと思ってます。


2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ