仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

狼狽してもしょうがないので冷静に自分の立場を見つめ直しましょう。

そむひえです。
XEX中々やばいことになってますね...



XEXゲームのリリースもむなしく、どんどん下げています。

噂では再ロック優遇措置に切れた大口が売ったり、狼狽した大口が売ったりとかなんとか...


(どうせ売りマイしてたに決まってるのに酷いユーザー達だ....!)


例によって悪い流れになると悪いところ探しを始めるんですよね...


マイニングによる出来高しかないから、日本人しかいないから、バラマキすぎているから。


概ね合っている意見ですがそれらは値段が下がる前のCROSSの問題点なので相関性がありません。


そもそも上記の問題点はCROSSが時間をかけて解決するべき問題なのでユーザーがどうこう言ってもどうしようもないことです。
(枚数が掘り切る前に解決できなさそうなら、その時がXEXの売り場だと思います)



結局のところ、これまでCROSSがやってきた施策がどれくらい有効だったのかはまだ判断ができません。


ただ結構勘違いしている人多いんですが、ここまで下がって尚殆どのユーザーは損はしていないということです


板が薄いので今回のように大口が無理くり売れば強烈な下ヒゲをつけることもありますが、結局この3ヶ月で下がったのは30%程度。


大体皆マイニングした時点で150%から200%近い量のXEXに変換されているのでまだ余裕があるほうでしょう。


...更に言えば日利0.1%↑程度の配当も出ているので損するラインからは更に遠くなっていると思います。



こうして数字に直せば全然損はないです。



CROSSが落ち目でここぞばかりに色々な情報を流す人を見かけますが、そう言った曖昧な風説ではなく、見えてる数字で判断するのも投資家の役目です。


少なくともそむひえがほぼ毎日書いてるうちは大丈夫なはずなのでそこは安心しといてください。


なんにせよ来月が勝負です。再ロック外さないであげるのでぜってえ持ってくれよな...!



2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ