仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

そむひえ CROSS雑記

そむひえです
地方でもミートアップやるそうですね

ミートアップ情報です!

仙台!北海道!そして、沖縄のみなさん、お待たせしました!

中西氏登壇!そして、なんとなんと!なにやら、特別プレゼントがある見たいです。
お申し込みは、お早めに〜♫

ーーー

ミートアップ開催!

無限の可能性を秘める「CROSS exchange」、今後の将来性やビジョン、初心者の方にもわかりやすくXBANX代表の中西さんが説明をしていただけます! 

参加者全員に1000円分BTCプレゼント!

CROSS exchange ミートアップ in 札幌
2019年7月23日(火) - 19:00 〜 21:30
http://bit.ly/2YSfsSe

CROSS exchange ミートアップ in 仙台
2019年7月24日(水) - 19:00 〜 21:30
http://bit.ly/2NQyx6c

CROSS exchange ミートアップ in 那覇
2019年7月27日(土) - 19:00 〜 21:30
http://bit.ly/2YOkpv3

予約が必要ですので、事前に上記ページから予約をお願いします。


https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASM7L55ZBM7LPTIL029.html

猛烈な炎と黒煙が18日朝、京都市伏見区の「京都アニメーション」第1スタジオの3階建てビルを、瞬く間に包んだ。近くの住民らも懸命に救助したが、33人の死亡が確認された大惨事となった。



京都アニメーションでの火災事件...
炎上したところはいわゆる精鋭部隊が揃っているスタジオで京アニの経営、それどころがアニメ業界そのものの大打撃...


意図的なテロ行為だったんでしょうね...下手に実名報道されず、オタク達の感情が負の方向性に行かず純粋な応援で溢れているのが唯一の救いです。


しかしやってられませんね...
アニメーターといえば文化貢献度が高いのに一向に評価されない職種
実力ある人はすぐに独立してしまうせいで、労働体制が一向に見直されないという悲しい職種です。


日本の文化を支えている人達がこんな形で未来を絶ってくるなんてあまりにも不条理です。



こんな不条理がなくなることをそむひえ は祈っています。



2019年8月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ