仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

価値という言葉で誤魔化さないでくださいね

そむひえです


自動マイニング停止と同時期に、実取引の増加を促す、世界初の「新手数料還元システム」を導入。その後トレードキャンペーンを実施します✨

「新手数料還元システム」とは、取引手数料をXEXで支払うことにより、支払った取引手数料以上の取 引通貨(BTC等)を得ることができる世界初の画期的な仕組みとなります‼️

「新手数料還元システム」の導入は、XEXの新たな実需をつくりXEXの価値向上につながる施策となります。ご期待ください!

詳細はこちら
https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360038154431


↑の手数料還元の詳細なんですがなんかダメな施策っぽいですね...



https://twitter.com/qxlsj77nmdqa8ar/status/1208336568898879488?s=21



グローバルペイで有名なスキャムことえんあつ
えんあつ(enastu)@qxLsJ77nMDqA8Arさんの見解を纏めると

・XEX払いが必須だとトレードで制定する前にXEXが下落する可能があるため安定しない

・↑のようなデメリットがあるのにCROSSは全く制定しないのでキャンセルするしかない

・自己売買すればメリットはあるがそれは根本的な解決になっていない(取引マイニングと同じで純粋な取引ではなく、板は厚くならない)




以上の点からトレーダーがここを使うメリットはないと言うことみたいです。

寧ろこのシステムだと自己売買で手数料分稼ぐのが最適解なので、延々と運営資金が抜けていく結果になるということらしい...

まあ強いて言うならそれでもXEXを減らしたいという意思なのかもしれません。


後これを書いて気づいたんですが、CROSSはここでも「価値向上」と言う言葉を使ってますね


明確に「価格」や「配当」と書いたほうがわかりやすいし、今まではそうしてきた。


なんだか「XEXの枚数を減らしたので価値は上がった」と言ってるようにしか聞こえないです。


いい加減無駄な言葉遊びにもうんざりしてきたユーザーも多いと思うので、言葉は明確に話してほしいものです。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

と言う言い訳を残して