仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

ポジトークしか話さない人間の末路

そむひえです




https://crossexchange.jp/xexnow/

価格が下がったら終わりだというなら、何%下がったら終わりなんですか?

18円→0.4円(1/40)だから終わり?

ADAは150円→3円(1/50)まで落ちましたが終わってませんよ?

じゃ0.1円までいけば終わりですか?

そもそも失敗って何ですか?

エジソンは電球を発明するまでに1万回の失敗をしたそうです。

しかし、彼は言いました。

「失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」

もしエジソンが9千回目で諦めていたら発明は失敗に終わりました。

しかし電球を作ることに


...まあここまででいいでしょう。普段から彼の記事は見てますがこんな必死な文章は初めてですね...。 

以前と比べ明らかに余裕がなくなっています。

ワンちゃんも飼い主の鬼の形相に怯えているのか「CROSS最高やんけ!」と言ってくれていません


ポジトークしか言わない(言えない)人って案件が崩れた時脆いんですよね。


言ってることの辻褄が合わなくなる。辻褄が合わないのでどんどん嵌め込み臭が強くなる。

...で、その末期の姿がこれでしょう。
もはや投資もクソもない逆ギレです。


このブログがこの後どうなるのか?
私は大方予想がついています。


彼のブログ更新はこれ以降途絶える。
あるいは消す。


自分で言ったことをなかったことにし、自分で自分を殺してしまう


そんな未来が見えてなりません。


完全崩壊したcrossですが、そむひえにとっては投資的にも人間関係的な意味でもとても思い入れのある案件です。


だからXEXがどうなろうと熱がある限りは続けていきます。(XEXの復活に期待しているわけではない)


私はない未来をあると言って自分を誤魔化す信者も
今更運営がスキャマーだったから自分は損したのだと誤魔化すアンチも好きではありません。


嘘偽りないcross exchange という案件の現状をしっかり発信していく。
そうでなければ空虚な言葉以外何もなくなってしまうからです。


自分が信じたものさえなかったことにしてしまう前によくよく考えて欲しいものです。




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me


↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab


【CROSS exchangのFacebook】
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter 】
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ