仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

6月15日になんかやるそうです

そむひえです。

クロスユーザーが運営のにっしー(中西さん)に電凸したそうです。




https://gamp.ameblo.jp/academy1200/entry-12474557131.html?__twitter_impression=true


一部抜粋

みなさんこんにちは!中村です^^

昨年から飛ぶ鳥を落とす勢いで
伸びてたCROSSプロジェクト

4月末のIEOからイベントも
マンネリ化してきてXEXの価格も
伸び悩んでいるイメージです

(中略)

そこで本日!

私の方で中西さんと、
ガツンと2時間電話をして聞いてみました!
(添付画像は中西さんとのLINE履歴です)

打ち合わせの結果、、、
やはり中西さんは天才です。。

今の問題点、
課題をしっかりと
見据えて動いていました

6月15日には今後の
大きな動きの報告もあります!

私の方でも大規模なセミナーを
中西さんと共同開催する予定です!
(私のセミナーは7月予定です^^)

まだまだ伸び代はありそうなので、
楽しみに続報お待ちくださいね♪


...だそうです。 ちなみに内容はひみちゅだということ。


6月15日といえば、ちょうど2回目のトレードコンテストがあった日なんですよね。


あんまりロックアップされるXEXも少なかったせいもあってか、イマイチ盛り上がらなかった記憶しかありませんが、早いうちにイベントを行うのは良いことだと思います。



...ただXEXはよくも悪くも節目が近い時に上にいくイメージなのでイマイチそれが良いのかどうかは微妙なところだと思います。



どうにかXEXの下落がある程度抑えられる程度に盛り上がってくれたらと思います。


2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ