仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ 再マイニングしました

そむひえです。

 

すっかり忘れてたんですがBTTのエアドロやってたんですね

 

>>

BTTエアドロップ】本日9:00JST BTT エアドロップのためのスナップショットがTRON(TRX)保有者におこなわれます✨

CROSS exchangeは、6年間にわたりサポートします✨

スナップショットは、3月11日 9:00 JSTの時点でCROSS exchangeがとりますので、ユーザーは何もすることはありません。

余裕をもって9:00JSTの前後2分は保有してください。

注文中や、自動マイニングにセットしていてもスナップショット時の残高でスナップショットをとります。

CROSSexchangeのBTTの付与は、BTTが対応しだい順次付与する予定です。BTT側によると、約72時間ぐらいの時間が必要とのことです。

<注意事項>
①各スナップショットの時点で入金または出金を保留しているTRXトークンについては、お客様のTRX残高には含まれません。スナップショットの前に、入出金が完了するのに十分な時間を空けてください。

②100 TRX未満のTRX残高(取引注文の残高を含む)は、エアドロップの対象になりません。

http://urx.red/QWsp

 

<<

 

 

配当でちょっと貰った記憶があったんですが、

100TRX以下だったので貰えず、残念...

 

 

f:id:somuhie:20190313224704p:image

 

 

ちなみに今日XEXが1000ちょっと解除されたので売りました。

このXEXは7円くらいで買ったので2倍は取れてます。

 

カッキーに感謝し、全売りしてマイニング。

 

しかし勢いあまって2000XEXロックしてしまいました! 当然2つとも上の画像です

 

 

 

f:id:somuhie:20190313224910j:image

「どうですぅー。ちょっと放置してたらあっという間にマイニングしちゃう自動BOTの味はよぉ〜。HYIPに金を突っ込む愚行を未然に防げてよかったなぁ〜?」 

 

 

完全に奴に踊らされてます。

くっ覚えておけよ...!!!

 

 


2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

 


【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ