仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchangeがアンケート取り出しました。

そむひえです。
クロスが若干弱気なアンケートを実施し始めましたね



先日、皆さんからのご要望を参考にし、運営もより良い施策の導入について色々と動いています!

XEXを板で購入する理由になり、XEX価格の上昇が期待できる仮の案があります。(この案が導入されるかは全くの未定です)

この案については様々なご意見があるので皆さんからアンケートをうかがい結果を参考に提案させて頂きたいのでご協力お願いします。

【XEXに関する新施策案についてのアンケート】
XEXを売却注文する際に手数料が発生し、購入者に還元されます。またその手数料収益の一部がXEXの買い戻しに使われることで価格の向上が期待できる機能案です。

是非、皆さんのご意見をお聞かせください。
https://forms.gle/c8GNPPXrU7TizaveA
※アンケート締切:9月13日 9:00JST

皆さんのアンケートの回答を運営に提案します。


仮の案、未定など、突破的な内容。
まあにっしーもFacebookで何故売るんだ! みたいな泣き言を言ってたみたいですしね。


色々遅い気もしますが今の状況はヤバイです!と認めたことは評価するべきところでしょう。


ただ突破的なこともあって、やはり暫定策は良いとは言えません。




はっきり言って多少手数料で得しようと新規はXEXなんかもういらないんですよ。




むしろ売り手数料を増やすのは塩漬けになって泣いているユーザーの追い討ちにしかならないのでは...?




まだ具体的な案は出せませんが、とにかく新規を超優遇することが大事だと思います。




古参にばらまくのを辞めたぶん新規に配るようにする。これがいいんじゃないかと。



長期長期言ってるユーザーはどうせ買わないので、新規だって売り浴びせされる危険性のあるXEXなんか余程メリットがなければ買いません


下手に長期保有を強制しないで短期でも利益が出るような施策を打つべきです。



一時的な新規を呼んだとこで意味ない!という意見もあるかもですが、それはCROSS運営が長期的な投資をしてもらえるような努力をするべきでしょう。


初期は短期でも今はファンになってる投資家たくさんいました。



また同じことをすればいいんです。値段も元どおりになったことだしまた一から始めましょう。


伝説は塗り替える物




2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ