仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

XCRのどこに注目するべきか?

そむひえです。
XCRに関してZOOMによるセミナーが行われたようですね。

今後も行われるようなのでやはりかけているのでしょう

【本日21時CROSS XCRウェビナー緊急配信決定】

本日11:00のウェビナーは配信機器の関係で人数の上限に達してしまい、視聴できない方が多く出てしまいお詫び申し上げます。

明日21時も配信を予定しておりますが急遽、
『本日8/24 21:00〜』ZOOM配信いたします!

配信URL:https://zoom.us/j/706102891
※名前とメールアドレスを入力して参加するタイプです。

参加人数枠を十分に確保して再配信することを決定いたしました。

午前中の配信で枠に入れず視聴できなかった方には大変申し訳なかったのですが、視聴できる方はぜひご参加いただければと思います。

また、動画の内容が広がっていくに連れてXEXの価格にも影響が出る可能性がありますので、ライブに参加されることをおすすめいたします。

※明日25日(日)21時も今夜と同じURLになります。
配信URL:https://zoom.us/j/706102891

どうぞよろしくお願い致します。

色々資料は出回ってましたが...全然わかりません!






...正確にはイマイチメリットがわからない。
未知数と言ったほうが適正でしょうか。








XCRの用途はこんな感じみたいですが、はっきり言って何言ってるのかよくわかりません。




XCRを使用されるサービスの収益で何かしらやるのでしょうが、取引マイニングにより生まれる手数料を配当として出すという明確かつ即効性があるXEXと比べると、かなり未知数です。



そしてCROSS exchangeの状況ははっきり言って良くないので、果たしてXCRの絵空事はうまくいくのか? という点で手放しで勧めることはできません。

かなりの量を売り出すらしいしの...





あくまでXCRの存在によってXEXがどうなるのか? という点で考察したほうがよさそうです。


XCRのIEOは皆さんご存知の通り、XEX建で買うことになります。


これに使われたXEXは売られたり、バーンされたりせずにファンド枠として永久にロックされる。


つまり、売り圧が防ぐことができ、且つ買い上げによる価格の上昇、ファンド枠の増加によるバイバック資金が増えていくわけです。







そしてそれは継続に行われるため、ファンド枠のXEXはどんどん増えていき、更に買い上げの資金が増えていく!



...というのがCROSSの皮算用



ここで問題なのはいくらファンド枠を拡張したところで肝心の配当金があげることができなければあまり効果はないということです。



小さなパイをいくらいくつに切り刻んでもその総量は変わらない。


結局のところいくら仕組みだけ作ってもそれを動かすだけの資金が入って来なければ無意味だということです。



そしてXEXの値段は下がり、配当金は3000万以下の低下。
更にCROSSはこれ以上ボーナスは緊縮すると言っている。



既に利益を傍受した古参にとってはばら撒き感がなく、印象が良いかもしれませんが、これからの新規がわざわざ不味くなったXEXに価値を見出してくれるのか?


同様にマイニングボーナスによって損を少なく保っていた既存投資家もこれ以上のXEXを欲しがるのか?



CROSSのこれからの動きは期待されるところです。どうか汚名挽回できることを祈ってます。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ