仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

XCRは果たしてうまくいくのか?

そむひえです。
もうすぐXCRのIEOですね

XCR IEOのセール(追記:8/23)
※ロックアップなしXEXで申込み、購入できなかった分のXEXについては、ロックアップなしXEXのままウォレットに返還されます

ちなみに購入に使うXEXはノーロックのままに戻ってくることになりました。
もっとも色々終わった後に下がって色々文句いわれるかもしれませんが...


さて重要なのはやはりXCRのことでしょう。
果たしてうまく行くのか? と言う点です。


これまでXCRは全く未知のトークンであり、唯一示されていたのは持っていたデビットカードを手に入れることくらいしかの用途しかなかったのですが、色々付与されるみたいですね。

CROSSという長期プロジェクトにおいて基軸となるのがXCRというわけですね。


ただCROSSのプロジェクトはまだ殆ど全貌が明かされていません。 なのでしばらくXCRの価値は


・CROSS exchangeで発生するトランザクション報酬

・XCRで行われるPOSのような機能(保有量に応じて報酬がもらえる制度)


の2点がメインとなると思われます。


この2点が現時点でもうまく機能できることがXCR、その発展の影響を受けるXEXの価値向上にも繋がるのではないかと考えています。



XCRは壮大すぎてまだイマイチイメージがついていません。
CROSSの発表を見つつ色々考察していけたらと思います。



2019年8月末までに登録すると2000円相当のXEXが貰えるよ

↓CROSS級の爆益を狙いたい方はこちら

t.me

t.me

↓初心者向けメールマガジン
www.mag2.com


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ