仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

配当がもらえるBITMEX。amanpuri exchange

そむひえです。
今日紹介するのはHYIPじゃないよ!
取引所トークンです。

その名前もamanpuri exchange



amanpuri exchange(プリケツ)の詳細

・取引所トークンAMAL(アナ●トークン)を発行、販売
・1AMAL=0.08$で販売(売れ行き次第で販売停止)
・AMALを保有することによって手数料が半減
さらに10000AML(800ドル)保有で取引所手数料の5%が配当として手に入る
・購入したトークンはロックがかかり、月に10毎に解除されていくので売り圧の心配はなし



目論見通り行けば今100万円分保有する事で月毎に6.7万の配当が入ってくる計算になります。
※4分の1にしてなかったので修正しました
申しわけありません。


しかもこれはBITMEXの4分の1という少なく見積もった内容。

仮に更に半分だったとしても月利としては充分高く、配当だけで言えばクロスエクスチェンジよりも大きな配当を得られる計算になります。

発行枚数も少ないのでキャピタルゲインの観点からいえばCROSSのXEXも超えるかも...?

※運営が経費とか言い出したので実際の配当は半分になるかもしれません。スキャム

既に軌道に乗っているプロジェクトである



amanpuri exchangeが行うのはトークンセールで更にロックもかかるので過去のICOなどで辛酸を舐めた人こそ警戒するかもしれません。



しかしこれらのICOがなぜダメだったかというと


・資金さえ集めればどうでもよかった(詐欺)

・やる気はあったけどやっぱ無理だった(頓挫)

・死にました(死んだとは言ってない)

・集めたお金でトマトを栽培してしまった(🍅)

・penis(ちんこ)


...などなど様々な問題点を解決できていなかったのが原因です。


しかしamanpuriの場合、WPに書いたことをある程度実現してからトークンセールを行なっています


実際にサイトをみて使って見ていただければわかるのですが、サイトの完成度も高く、言語も多数搭載していることから世界に挑戦する気概も見えます。


サポートもしっかりしている感じで好印象。
またAMALの用途自体もBITMEXのようなハイレバレッジをかけられる取引所として現実的な内容です。

MAM(自動売買システム)という機能も搭載。



BITFX最大手であるBITMEXは指値ドラッグなどの独自機能を搭載した優秀な取引所ですが反面UIの使い勝手の悪い面が目立ちます。


レバレッジ100倍の取引所はこれまでも割と出てきたみたいですが、amanpuriの扱いやすいUIと、配当機能を合わされば、金が集まり、BITMAXのような独自に成長する取引所を目指せるかもしれません。



まあ流行らなかったら残念ですがそれはそれ

ただ今年注目されてる案件は大体流行るという理論にのっとって特攻です


AML特攻したい方はこちら
http://amanpuri.io/?ref=z693UC




salepointからBTCかETHで購入。
リファから入るとボーナスが付くので素直に踏んでね!