仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジのミートアップの真偽について

そむひえです。

クロスエクスチェンジのミートアップでなんか色々情報が出てたらしいですね。


・5月20日に運営の買い上げ完了
・同じ日にレバレッジを開始する
・6月にXCRのIEOを行う
マスターカードの発表
・XEX爆上げ予定

みたいな内容が話されたらしいです。
しかし後からこれらの情報が食い違いがあり

発信者の願望も入っていたのではという流れになっていました


発信者曰く代表者の中西さんから聞いたと後から説明していましたが結局その内容は消してしまったようです。


一般ユーザーにそういうことを漏らすかなあ?と思う反面、でもベンチャー的な組織なのでそういうこともあるかも? と思ったりもしてます。



CROSSユーザーは初心者とその辺の裏事情を匂わす(真偽はともかく)通な投資家と両極端なので結局よくわかりません。



なのでこれが本当か嘘かどうかちょっと予測して見たいと思います。


・本当っぽい内容or曖昧な情報


https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360027929112--取引所開設6ヶ月記念-5-20に約50万米ドル分のXEX買い戻しを実施します-



まずは5/20の買い上げバーン。これは既に公式からの情報なので、間違いないでしょう。


ただ同時期にレバレッジというのはなんとなく唐突だなと思っています。

結構時間がかかるという話も聞いてましたしね。


その代わりレバレッジ取引のβ、デモトレードコンテストはやりたいとは言っていたので、それをやってくる可能性はあると思います。




・*願望っぽいもの

XCR上場、マスターカード、XEX爆上げ

これに関しては多分願望なのかな? と思ってます。


私は一度だけ福岡の説明会に参加したことがありますが、上の話題は必ず詳しく説明してきます。(正直どうでも良かったですがw)


なのでこれらの話を聞いて近々やるのかも!という願望を持っていたのかもしれませんね。


特にXCRに関しては定期的にまだですか?
とくるのでね...


これからもこう言った真偽不明の情報は割と出るかもしれないのでCROSSがしっかり事実かどうかを判断してほしいと思います。


2019年6月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ


t.me

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ