仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSSのレバレッジは闘える? 国内取引所編

そむひえです。


情報公開され出したことでレバレッジへの期待が高まっていますね。




ユーザーが心配になってくると思うのはおそらく、レバレッジを実装して他所に勝てるのか?

という点でしょう。

ということで国内と比べてCROSSのレバレッジはどうなのか解説してみます。


・VS国内取引所


まず敷居に関してですがCROSSも国内取引所と同じくKYC必須だとしましょう。


・かけれるレバレッジの倍率
追証金の有無



これらはCROSSの圧勝でしょう。そもそもレバレッジ以外にもメインどころをほぼ揃えていて手数料も実質無料のクロスに対し、

取り扱い通貨数ゴミ、手数料もゴミな国内が
勝てる道理はありません。

がしかし国内取引所にはどこも共通して必ず持っている
唯一とも言える大きな利点があります。



それは円建てです。



レバレッジでいくらBTCを稼いでも、BTCの値段によって儲けが決まるのでちょっとめんどくさいんですよね...


一方で円で利益を得られる国内取引所は円で安定して利益を得られます。


なんだかんだ円の信頼はすごいのです。
というかいくら仮想通貨増やしても円に変えないとタダのおはじき遊びだし...


とにかくここはどうしても覆せない差として重くのしかかってきそうです...。


それとやはり心配なのはUI。


私の印象ですが国内取引所はかなり使いやすく作られてるとこが多いと感じています。


ビットフライヤーなんかはスキャルピング取引をやる際にとても有効なようです。


ただCROSSのUIはかなり優秀な方だと思っているので充分勝てる可能性はあるかなと思ってます。


何かと馬鹿にされがちな国内取引所ですが、どこもFXという持ち味を生かして上位にいる強豪達...


彼らと渡り合えるかは重要になってくると思います。


次回は真の敵であろう海外取引所について解説します。


2019年3月末までに登録すると1000円相当のXEXが貰えるよ

【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ