仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジの機関パートナーのなり方を解説します

そむひえです。


CROSS exchangeは利用者がその情報をブログやTwitterで発信することで、報酬がもらえるすごい制度があります。







somuhie.hatenablog.com






しかも取引所自体の仕組みも普通にいいので心理的にも宣伝しやすい!





somuhie.hatenablog.com




以前書いた機関パートナーの記事を書いていたのですが

古くなってきてしまったので、改めて機関パートナーになるまでを書いていきたいと思います。




・まずは機関パートナー登録

まずは↓から登録

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj3uw3OVQ



登録後、KYCを行いましょう。
基本的にKYCを完了させないと機関パートナー申請も通らないのでお早めに...



KYCが完了したらこちらの申請フォームから申請します。


メアドや名前や簡単なチェックなど楽ですが、その中に何を書けばいいかわからない条項が2つ
あります。


・運営しているメディア、SNSなどのURLを教えてください


・仮想通貨に関わるどのような事業をしていますか?

この2点ですね。



1点目は私のようにブログやLINE@などやってる方はそのコンテンツのURLを貼れば良いと思いますが、まあ少ないと思われますのでTwitterFacebookのURLを貼れば良いと思います。


2点目は「君は何の事業やってるの?」といういかにも尻込みしそうなことが書いています。


まあブログ経営(収入1円)やってます! と答えたら通ったのでそこまで警戒する必要はないです。

素直に自分の仮想通貨経験を話しましょう。


金持ってるアピールをすればいけるかもしれませんね😼👌



ただ最近この機関パートナー申請

非常に厳しくなってると聞きますので、自分の出来うる限りの思いを話したほうがいいでしょう。


気分は面接を受ける新卒学生...

私をものに例えるなら仮面ライダークレイグです。ビットコインキャッシュは絶版だ





・機関パートナーになってから


承認されればアフィリエイトの欄にこういった表記がつくと思います。


おめでとう
今日から君もCROSS exchangeの機関パートナーだ。


で、拡散って何すればって思うかもしれませんが...色々あります。





こちらが記事報酬


これの見解についてはこちらの記事から





somuhie.hatenablog.com










以前は1ツイートで最低でも10ドルもらえたのでそれが一番お得だったのですが


現在はフォロワーがすごくいっぱいいるとかではない限り、今はブログでの投稿をオススメしています。






「私のブログ全然アクセスないけどいいのかな...」


「そもそもブログなんて始めたことないよ...」





気にするな!



ユーザーである皆様がブログで熱心に紹介することにより、インターネットでのSEO力は高まり、勝手にクロスのユーザーが増えていくのです。


艦これ、シュタゲ、undertale...例えがゲームばっかで申し訳ないのですが、下手な広告よりも口コミによる宣伝効果のほうが有効なことがあるのです。


安いしね



結果的にあなたやそむひえのリンクが踏まれなくて気にすることなし! あなたの生の声が!
レビューが!

CROSSをバイナンス越えさせる力になるのです!






それでも踏んでもらいたいが、既存ユーザーにばかり認知されて招待数が増えないブロガーの画像



CROSSを普段から使って感じたこと。どれくらい収益が入ったかなど赤裸々に書いていけばいいと思います。いっぱい例があったほうが入り安いでしょうしね...


・注意点

機関パートナーで拡散してもらうのはいいのですが注意点も...








あまりに報酬目当てで機関パートナーになろうとするとこの報酬制度自体なくなってしまうかもしれません。



単純にあいつが頑張ってないのに報酬貰ってるズルいとか言いだすようになったら面倒ですしね。


良心に則り、しっかり拡散しましょうね。





・報酬を貰いながらCROSSを利用しましょう!


配当トークンも安定してるし報酬も良い!
これだけでも充分ですがまだXCRという本命トークンが控えてるので話題につきません。



これからユーザーが増えていくにつれて、報酬も調整されていくかもしれないですし、何事も先行利益大事ですよ!


CROSSの発展とともに自分の資産を増やしていきましょう!


【CROSSexchang サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ

↓登録はこちら!