仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

クロスエクスチェンジ 新規キャンペーン開始!

そむひえです!


somuhie.hatenablog.com


クロスエクスチェンジの配当トークンXEXですが全然落ちません。

現在価格が8円近いので、90日ロック130%
マイニングプランで2BTCを動かしても400XEXしか掘れないという中々厳しい状況が続いています。

なので正直なところガラって欲しいのですか、すぐに戻してしまう。


値段が高すぎてみんな掘ってくれないのか
1XEX=0.05-0.08あたりの配当が続く毎日です。


まあ破綻しないだけ全然マシなんですけどね


ADA上場など多少の動きもありましたが

10ドルプレゼントキャンペーンも終わって、このまま恒常的な平和のまま終わるのかと思いきや、ここでキャンペーンをうってきました。



support.crossexchange.io




新規取引マイニング量10%UP 12月15日~12月19日


なんと、新規限定でマイニング量が10%アップするようです。

最大40%割増でXEXを増やせるのは魅力的ですね


ノーロックでも10%のボーナスをつけて売り抜けも可能かと思ったらロックプランだけな模様...


まあこれやっちゃうと売り圧かかっちゃいますもんねw
でもちょっとくらいなら...



support.crossexchange.io



トレードコンテスト! XEXを買うとロレックスがもらえるかも...?

こちらは20日からのイベントです

  • 内 容

XEXをXEX/BTC,XEX/USDTのいずれかの板でトレードして、枚数を増やします。

トレードで得たXEXを収益配当プランでXEXをロック

ロックされたXEX量のトップ10名に対してXEXを最大20%UP&景品をプレゼント

1~10位の中から1名にロレックスをプレゼント!

取引順位によるXEX増量の一覧

1位 ロックしたXEX量+20%

2位 ロックしたXEX量+19%

3位 ロックしたXEX量+18%

4位 ロックしたXEX量+17%

5位 ロックしたXEX量+16%

6位 ロックしたXEX量+15%

7位 ロックしたXEX量+14%

8位 ロックしたXEX量+13%

9位 ロックしたXEX量+12%

10位 ロックしたXEX量+11%


...だそうです。


つまりはXEXをマイニングじゃなく直で買ってロックしろや!というイベントですね。

板で買うとだとボーナスがつかないので、上限を超えて買い増ししたいとかでなければメリットがありませんでしたが、このコンテスト中は買う意義が生まれますね。


ん、ちょっと待って? それだとますますXEX上がっちゃわない!?


まあいくら8割がロックされてるとはいえ、板買いのメリットが全くないのに全然落ちないこの状況がおかしいのですが


既存ホルダーのメリット


正直あんまりないですね...
XEXの買いが入ることで多少上がるかもしれないのでノーロックで掘って売り抜けてくらいでしょうか?



ただ新規が増えないと配当も頭打ちなので、妥当なところだと思います。


somuhie.hatenablog.com





単純に機関パートナーを増やすいいチャンスなので、いっぱい新規を増やして頑張りましょう

↓登録はこちら