仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

crossexchange(クロスエクスチェンジ)一般組プレマイニング解禁! 1万円でどれだけ掘れたか?

そむひえです。寒いですね。

今日はついに一般組のプレマイニングが開催されました。

しかし思いもよらぬ自体が...!

 

somuhie.hatenablog.com

 

今登録すると10ドルもらえるよ

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja232?invite=1OSj3uw3OVQ


 

 

昨晩私はliquidという取引所から現金をBTCに変え、送金しました。

しかし待てども待てども着金しない。最近BTCから資金逃げてるし、それで混み合っているのかと思いきや....

 

「全然着金しない...なんで? まさかあの恐怖の送金詰まり? それともGOX...」

「心配ありません!  GOXでも送金詰まりでもありませんよ!」

「本当!? 助かったぁ」

「はい、liquidはコールドウォレットで管理していて、出金は手動で送るので絶対安全です!」

「えっ待って? 手動って結構時間かかるんじゃ...」

 

「はい! 最大2営業日待ってくれれば!」

 

f:id:somuhie:20181122151942j:plain

 

 

仕方ない...liquidの口座入金サービスで入れっぱなしにしといた私が悪いのです。

ザイフとかコインチェックみたいになるのいやだもんね...。

 

 

しかしもうliquidを使うことは多分ないでしょう。QASHが200円くらいになるのを願って...

 

プレマイニング3日目(一般組初日)開催!

 

しょうがないのでFJに残ってた配当分のUSDTを送金し、そちらでマイニングしました。 占めて100ドル、1万円ちょい。 しょ、ショボい...。カイジの地下労働の報酬より少ない...

 

しかし文句を行っていてもしょうがありません。起動するまでにめっちゃ遅いPCを事前に立ち上げ、マイニング準備の準備はバッチリ!  出金のタイミングは逃してもチャンスは逃さないぜ!

 

そして13時、プレマイニングが始まりました...

 

 

一応成功! 原資を増やしつつ、400XEX掘れたよ!


f:id:somuhie:20181123005031j:plain

 

経験者曰く、今日の相場は値動きが少ないレンジ相場だったみたいでめちゃくちゃやりやすかったみたいです。

 

レンジはレンジでもマイニングによる活発な取引で板はたくさんあるので

値幅はとりやすかったですね。

 

 

結果的に2000円ほど増やしつつ、トークンも得ることができました。

 

 

ショボい利益ですが、昇進証明タダで配当をもらえる権利を獲得できたのはかなり気分が良かったです。

 

ただし今回たまたまレンジ相場だったから良かっただけで、明日が荒れ相場だった場合は普通に損があるそうです。明日以降はマイニング価格も上がってるし、しっかりリスク管理をしていきたいですね。

 

 

liquid「あっ今出金しました^_^」

 

おせえっ!!