仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

日本のLISKホルダーが生んだ天才デリケート。liskjapan登場!

そむひえです!

lisk chatに殴り込み、徹底討論! 嘘偽りなく、忖度なく、全てをお話ししましょう...

 

 

 チャット内に緊張感が走る中、私は重い口を開く。

 

そむひえ「

somuhie.hatenablog.com

 

somuhie.hatenablog.com

 

...です!」

 

読むのがめんどくさい方に説明すると、手数料無料にする案を言うためにここにきましたという内容を述べました。それに対し、日本人のLISKHQの関係者がこう返してきました。

 

 

 

 

f:id:somuhie:20181118044539j:plain

 

「無理ですね。セキュリティ的に」

「確かに」

 

       終了

 

スーパーウルトラ正論を言われ、撃沈した私ですが、それでも私は今回の戦争で日本のLISKホルダーの意識が変わりはじめていること。

 

価格だけでなく技術的なことも知ってもらうためにもDPoSについては考えないといけないと拙いながらも述べてきました。

 

まあ僕の自爆はいいんです。 これからも続けて行くつもりだし。

 

私がくる以前に、ある人がしっかりと対話を行なっていました。私より知識があってかつ行動力がある人物です。 何故そんなことが言えるのか? それは...

 

 

 

 

 

今回のことをうけて、えびふらいさんと言う方がデリケートに立候補してくれました!

 

そう...そもそもデリケートと言ってもやろうと思えば誰でもできるんです...ただ25LSK必要な上に鋳造するためのサーバーとか環境構築とか必要なだけで...

 

そこまでやっても上位102位に入れるかはわからないだけで...

 

うん...普通は無理...

 

 

ですが彼? 彼女?は違います。

何せ設立してから1000位から一気に200位台までかけがってるのですからかなり期待されている。 単なる応援目的だけでなく、利益を考えてもやる価値はあると思います。 

 

 

重要なのはliskの情報発信や、日本人を代表して意見を伝えてくれるということです。

 

 

ホルダーのみなさん。LISKを買ったのは何故ですか?

まさかとは思うのですが、サイドチェーンすごいからとかそんな理由で買いました?

それどころがビットフライヤー上場してたから買いました! とか

 

どこかのインフルエンサーが8万になるって言ったから買いました! とかそんな理由で買ってませんよね?

 

イーサの上位互換でしかもPOS! 最強やんけ! とかまさかそんな超理論で買ってませんよね!!???!

 

 

(・ω・) ノあっ最後のは私だわ

 

f:id:somuhie:20181118051822p:plain

 

 

...そう、だからあんまり人のことは言えないんですが、そんな理由で買った人は多いと思います。 

 

そう我々は無知すぎるのです。 わかるというならイーサ以外にもEOSやNEOと言った競合とどう差別化できるか教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:somuhie:20181118060607p:plain

 

 

私はこの程度の知識です。 あとスマコンじゃないとかどうとか。

 

 

日本人ホルダーは数の割に舐められてるんですよ。というかせっかくlisk chatまで来ても金の話しかしないから、呆れられてるんです。

 

口を開けば金のことで頭がいっぱいで、調子が悪くなれば捨て台詞を吐いて去っていくホルダー。

 

そんなのを何度も見てきた技術者さんの気持ちはどうなっちゃうと思いますか? 

 

それも仮想通貨という媒体である以上、多少はしょうがないことなのかもしれません。

HQに非がなかったといえば嘘にもなるでしょう。

 

しかし...しかしこの記事を見ているホルダーは違うでしょう?

 

どんなにプロジェクトが延期しようと、リブランディングでロゴ変更しました!とかほざかれようとも

仮想通貨全体がどんどん低迷していく過程で周りがどんどん脱落し、時には持ってるだけで、唾を吐きかけられる

 

それでも尚LSKを信じて保有している人達。

 

そんな善良なホルダー達がLISKにもっと詳しくなり、liskjapanがその代表として意見をHQに伝えて行けば、今の状況は変わっていくのではないでしょうか?

 

祈って信じてガチホするのはもう去年までにしましょう。私達ホルダーがLISKを年末8万円にするのです。

 

BCHSVだのABCエネミーコントローラーだの仮面ライダークレイグがなんだ。ビットコインが10万になるがなるまいが...

 

 

                       

 

 

 

   LISK8万になるまで買え