仮想通貨ソムリエのそむひえです

だけど私は賭けてみたいんだよ...仮想通貨の可能性にね!

CROSS exchange(クロスエクスチェンジ) 11月20日にマイニング開始します。

そむひえです。 ちょっと見てない間にFcoinJPが更に酷いことになってました。

代表者が逃亡って...

まあFJに関しての邪推はTwitterにぶちまけたのでここでは書きません。

ところでFJのコミュニティで新しいマイニング取引所が話題になっていたので紹介させていただきます。

その名もクロスエクスチェンジ。

https://medium.com/@CROSSlab/cross-exchange-とは-7ae9ea88d1c2

こちらも日本人が代表する取引所ですが元々海外をメインに考えていたそうです。

本来であれば夏に開設予定だったこの取引所ですが、取引マイニングを実装するためにここまで延期になったそうです。

具体的には

・手数料を120%バーン ・リファが最初からある。機関投資家も募集中。 ・インフレ対策の買い上げバーンも搭載。初心者用のBOTも完備

とはるかに好条件。配当を得るのにダブルロックアップ(一定時間売れなくなる措置のこと)が必要なのが怖いですが...

ですが、延期した分、準備は入念にやっている感じは見受けられます。

FCoinJPは配当ありきで、結局取引所としてやっていく気があるか結局分からずじまいだったので...

この取引所が成功するかはわかりませんが、プレマイニングはまだやったことないのでこっちで頑張ってみようかな? と思います。

登録はこちらから。招待コードはお好みでよろしくお願いします。

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj3uw3OVQ